ご注文について

ご納品までの流れ

1.お問い合わせ

営業時間は平日8:30~20:00となっております。(お急ぎの場合は、営業時間外または土・祝日も対応致します。)
「TAVS(タブス)の担当者」まで、0566-75-2551へお電話ください。
メールまたはフォームからのお問合せは24時間受付ております。お返事は原則、翌営業日となりますので、ご了承ください。
※2日以上過ぎてもこちらから連絡がない場合、お手数おかけしますがもう一度ご連絡ください。

2.お見積もり

頂いた情報をもとにお見積り書を作成し、メールまたは郵便でお見積書を送付させていただきます。お見積りまで、無料でさせていただきます。

ご注文前にご用意下さい

  • 仕様書
  • 各種データ
    • 写真データ
    • 図面データ
    • 3Dモデルデータ等 

3.ご依頼

お見積りの内容を確認していただき、承認していただけましたら、正式にご依頼としてお請けさせていただきます。

4.各種データご提出

各種データをメールでご送付お願い致します。

5.制作開始

お客様のご意向に沿ったものとなるよう、丁寧に心を込めて作成させていただきます。

6.仮納品

出来たものを一度確認していただき、必要な修正などございましたら、お申し付けください。

7.ご納品

ご満足のいくものに仕上がりましたら、ご納品とさせていただきます。

ご納品方法

  • データ納品

    • メール納品
    • 「宅ふぁいる便」などのネット転送サービスでの納品
  • プリント出力納品(※別途印刷代金がかかります。)

    • 御社へ直接納品
    • 宅急便納品(送料全国一律1200円)

8.請求書発行

請求書をメールまたは郵送で送らせていただきます。内容等ご確認ください。

9.お支払い

請求書をお受け取り後、下記の銀行口座までお振込み下さい。

  • 電子メール請求書・・・請求書発行後翌月25日までのお振込み
  • 郵送請求書・・・請求書お受け取り後翌月25日までのお振込み

お振込先

東京三菱UFJ銀行

PAGE TOP